<第19話>新年の抱負2022年始動

ブログをご覧頂いている皆様、新年あけましておめでとうございます。
初夢に見ると縁起が良いとされる「一富士二鷹三茄子」、眠りが深くて近頃は夢を見られていない宮腰です。

皆様は年末年始をどの様に過ごされたでしょうか?
私は1年半振りに地元の新潟県へ帰省していました。
年末年始に大雪が予想されていたため、電車での移動となりました。
地元の駅に降り立つと雪景色が広がっており、更には、すぐ手前の長野県は快晴だったにも関わらず、県境を越えたとたんに吹雪へと変わっていました苦笑(写真の時だけ晴れました笑)

来月でノービルに入社して1年になります。
昨年は初めて経験する事ばかりで、環境や仕事に慣れる事に必死でした!
今年は年始早々から、いくつか資格取得の為の講習を受講していきます。着実に地力を付けて行き、昨年に比べて飛躍的に成長出来る1年にしていけたらと思います。

今回も読んでいただきありがとうございます。
それではまた次回のブログで・・。

床下断熱でお悩みの方はこちらから → 「住宅・断熱リフォーム
LINEについて・友達登録についてはこちらから→ LINEでお問い合わせが出来ます

<社長コメント>
宮腰さん、明けましておめでとうございます。早いもので、2月で入社丸1年ですね。採用説明の際に、入社3年間は資格の取得や先輩社員と現場立ち合い、リーダー候補としての研修に明け暮れると説明していました。その通りの1年間でしたね。2年目は、簡単な見積もりもお願いしていきます。今年もよろしくお願いします。