「今年の抱負」

こんにちは。ノービルの加藤です。

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

毎年年末年始は仕事が立て込みがちなのですが、今年はそのうえ私が濃厚接触者になってしまって、1週間お休みをいただいていたため、しわ寄せもありいつも以上にかなり目まぐるしく、一瞬で過ぎ去った1月でした。
ノービルのみなさんその節は大変ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。

年始は家族と伊豆旅行に行っていました。
山道の連続でかなり車酔いをしてしまったのですが、気になっていた足湯のあるパン屋さんにも行くことができ、嬉しかったです。

そして、今年も会社で初詣に行った遍照院の帰りに食べた鰻が美味しかったです。

さて、コロナウイルスですが、まだまだ猛威をふるっています。
手洗いうがいをしっかりしこれからも気を引き締めていこうと思います。
みなさんもどうぞお気を付けて。

それではまた。

コロナウイルス除染について → コロナウイルス除染対策
除菌・抗菌バイオプロテクトシステムはこちらまで→ バイオプロテクトシステム

<社長コメント>
加藤さん、濃厚接触者になっても、感染もなく無事に復帰してくれて助かりました。日頃、マスクやうがい等いろいろな情報が流れる中、信じて我が道を貫く信念に、ウイルスも近づけなかったのでしょう。今年も頼りにしています。

私的日記

前の記事

年末年始
私的日記

次の記事

年末年始と今年の抱負