お盆休み

こんにちは。ノービルの村田です。
今年のノービルのお盆休みは8/12~8/16の5連休でした。
皆さんはどのように連休を過ごしましたか?

私は、先月引越しをしたのでこの連休中に片付けを終わらせることを目標にしていました。
新型コロナの影響でどこにも出かけられず…の連休になってしまったのが残念です。
3日目ほどで片付けが終わったので、残りのお休みは実家に帰ったりテレビを見たりで、なんだかんだあっという間に連休が終わってしまいました。

細田守監督が好きなので過去の作品を全て見返してしまいました。
特に「時をかける少女」がおススメです!
連休前に関口さんからアイスをいただいたので、映画鑑賞しながら食べました。
とても美味しかったです!

期間限定の梨味はとても人気らしく、なかなか巡り会えないそうです。
コンビニで遭遇したらすぐに買いたいと思います!!

出かけることはできなかったですが、連休中はゆっくり休めたので良かったです。
しっかり休んだ分、仕事を頑張ります!

また、連休明けから一緒にノービルで働いていただける方を大募集しております!
施工管理職(総合職)と管理事務職を大大大募集中です。
例として管理事務職の一日の流れはこのような感じになります。

会社説明会で詳しい説明を行っております。
HPを見て少しでも興味を持たれた方はぜひ応募してみてください。

それではこの辺で。

新型コロナウイルス除染についてはこちらから→ ウイルス除菌対策
採用ページはこちら→ 「スタッフ採用サイト

<社長コメント>
村田さん、連休中の片付けは私も同じくでした。
読まなくなった本を100冊以上、BOOKOFFで売って6,000円をゲットしました。下は5円、上は800円と元値には程遠いですが、スッキリしました。しかし、その金でまた中古の本を買ってしまい、娘にあきれられてしまいました(苦笑)