お誕生日でした!!!

こんにちは!小川です♪

一段と寒さが厳しくなってしまいました、、。雪が降る日もちらほら出てきましたね。
風邪だけはひかないようにしたいです。

さてさて年明け前、私は21歳のお誕生日を迎えました!
そこでノービルの皆さんがお誕生日をお祝いしてくれました!
大好きなモンブランに美味しいお菓子にジュース、、(●’◡’●)
とっても嬉しくて幸せーでした♪

なんと社長にはfrancfranの可愛い水筒も頂きました!
普段の生活で使おうと思います。ありがとうございます♪

皆さん年末のお忙しい中、時間を作ってくださりありがとうございました。
入社して一か月、皆さんのおかげで楽しくお仕事ができています!
これからもお仕事頑張ります!

ただクリスマス、年末年始に加えて自分の誕生日とは、、。
美味しいものを食べすぎて太ってしまいました。
ダイエット頑張ります(笑)

21歳の抱負は、ずばり! “笑う” です( ´∀` )
コロナも落ち着いて、私も周りの皆も笑顔の溢れる1年にしたいです♪
いつもニコニコ笑顔でいられるように頑張ります!

ではまた次回!

採用関係はこちら→ 「スタッフ採用サイト
社員ブログはこちら→ 「スタッフブログ

<社長コメント>
小川さん、入社した月に誕生日。そしてその日が会社の仕事納めの日とはね。これは恒例になるかもしれませんよ。社員の皆も小川さんの誕生日はしっかり一回で覚えたと思います(笑)
これから、業務管理部で頑張ってくださいね。期待しています!