バレンタインデーの過ごし方

こんにちは!小川です♪

少し時間が経ってしまいましたが、バレンタインでしたね!
今回はすごく個人的なバレンタインの過ごし方をブログにしたいと思います。

今回のバレンタインは、マスク着用と手袋をはめるなどして感染予防対策をしっかりとしながら手作りしました。
作ったのは、チョコケーキとスコーンとくまさんブラウニーです。

スコーンは少し膨らみが足らず、クッキーもどきとなってしまいました。
チョコレートケーキは本当はフィナンシェを作ろうと思っていたのですが、肝心の生クリームを買い忘れてしまいました、、。
またホワイトデーにでもリベンジしたいと思います。

どれもザ・素人な出来栄えではありますが、あげた人は美味しいと言ってくれたので大満足です。

ちなみに自分用のチョコレートは買いました。(写真は撮り忘れてしまいました、、。)
当たり前ですが一番おいしかったです。(ぐへへ)

来年までにお菓子作りのレパートリーをもっと増やして腕を上げたいです!!!

ではまた次のブログで(◔◡◔)

採用関係はこちら→ 「スタッフ採用サイト
社員ブログはこちら→ 「スタッフブログ

<社長コメント>
小川さん、手作りチョコですか~さぞかし彼氏いや、もとい、あげた人(笑)は嬉しかったでしょうね。
私もかろうじて今年も娘から手作りチョコレートケーキを作ってもらえました。来年は無理かもしれません(笑)