ヒアリいや、「怪獣王」名古屋に現る!

matsuiこんにちは!ノービルの松井です。

先週の日曜日に名古屋市博物館で開催されている「恐怖のヒアリ展」ではなく、「ゴジラ展」へ父と行ってきました。
ヒアリ・・・もとい、ゴジラといえば日本が世界に誇る「怪獣王」ですね。
なかでも私は1989年から1995年にかけて製作・公開された「平成vsシリーズ」が好きです。
この展示会では「平成vsシリーズ」の撮影で実際に使われた「怪獣スーツ(着ぐるみ)」や、怪獣を迎え撃ち、儚く散っていった(笑)「対ゴジラ兵器」の模型もあるとのことでしたので非常に楽しみでした。

まずは会場入口のバナーです。光源の具合でゴジラの顔が白く消えちゃっています^^;
バナーのゴジラスーツは1995年公開の「ゴジラvsデストロイア」で使用されたもので、入ってすぐのところで堂々と観覧客を迎えています。
こいつです!!

おっと、間違えました・・・(笑)

会場内には非常に多くの「怪獣スーツ」や「模型」が展示されてました。

以上小学生の夏休み日記でした・・・・違う!
これでも、21歳 (´∀`) ・・・ それではまた!

※ヒアリ、シロアリ駆除の対応エリアは愛知県(岡崎市、名古屋市、豊田市、安城市、豊橋市、豊川市)と静岡県(湖西市、浜松市)になります。

■株式会社ノービル ⇒ https://nobil.jp/
■水素水生成器(水素水JOYWATER) ⇒ http://h2-joywater.nobil.jp/
■水道直結式サーバー(JoyWater) ⇒ http://joywater.nobil.jp/