リフレッシュ休暇(スノボー満喫旅行)

こんにちは、ノービルの平澤です。

2月の連休に白馬エリアへスノーボードに行ってきました。
大雪で高速道路が通行止めになってしまい国道19号で向かいました。

木曽の方でも結構降ったみたいです。
毎年動画を撮影してもらうのですが失敗映像ばかりで・・・
今回は体力がなくなる前に取ってもらいました。
雪質もよく最高のコンディションです。
毎回、BIG BOSS(新庄監督ではなく、当社の社長)がスノボー行ったのならたまには滑りの写真を見せてくれとしつこく言われています・・(苦笑)
ですが、滑っている状態で撮影は無理です。となると動画しかない・・・。
てなわけで、今回はついに映画・・間違いました動画デビューします!

52才一杯一杯のジャンプです。少しスピードが足りなかったかな~
なんとか転ばず着地できました💦
来年もできるよう体力を落とさないようにしないと

帰りは道の駅で地酒を何本か買って帰りました。

<追伸>
BIG BOSSの意味は、体のサイズをそのまま表しています(笑)
社長~健康には気を付けてください。

ではまた・・・。

社員ブログはこちら→ 「スタッフブログ
インスタグラムはこちら→ 「公式インスタグラム

<社長コメント>
平澤さん、動画みたよ~。すごくいい感じで跳んでいてめちゃくちゃ
いい感じでいた!毎年このジャンプを見せてください。
BIG BOSS(笑)見たまま~の姿ね。ハイハイ。どちらかというとWIDE BOSSかな~。
私も食べすぎに注意して、来年はスキーにでも行きますか!お疲れ様でした。