休日の過ごし方(加藤編)猫カフェ~

こんにちは、ノービルの加藤です。

皆さん、お盆はどちらに行かれましたか?
私は友人と名古屋の猫カフェに行ってきました。

実ははじめてではなく京都で2軒、東京で1軒と今回で4軒目です・・・!
元々写真を撮るのも動物も大好きなので、一石二鳥な空間で猫カフェ巡りが趣味になりつつあります。

ご飯の時間の猫ちゃんたちの大移動すごかったです。
時間がすぎるのがあっという間で、プランに入っているドリンクバーはずっと写真を撮っていたので結局1杯しか飲めませんでした。
また猫に会いたくなったら行きたいです。

ちなみに自宅のペット(?)は金魚です。

それではまた・・・

<社長コメント>
加藤さん、1枚目のネコちゃんの写真鮮やかですね。本格的なカメラで撮るとこんな感じになるんだね。
また、写真撮ったらアップしてください。楽しみにしています!