休日の過ごし方(岡崎営業所・村木編)

こんにちは、今年入社の村木です。

今回は皆さんに私の人物像を知ってもらうようにしなさいと社長に言われたので、休日の過ごし方と趣味のお話をさせていただきます。

私はいわゆるインドア派です。休日を一人で過ごす日はどこかに出かけたいと思う事がありません。せいぜい食べるものに困り、買い物に行くぐらいです。

そんな私は漫画が好きで読まない日はありません。というわけで趣味は漫画を読むことと言っていいでしょう。
今年21になりますが少年ジャンプは毎週買って読んでいます。長い付き合いで十年以上読み続けていると思います。

他にも色々と漫画を持っており、いい機会なので何冊か数えると800冊以上ありました。

小説や図鑑なども合わせると1000冊超えます。さすがに自分でもびっくりしました。

漫画と離れるのが嫌で実家から全て持ってきていたのですが、今では置いてくれば良かったと後悔。それでも好きな漫画は買ってしまうので増えてくばかりです。

ちなみに売る、捨てるという選択肢は自分の中では皆無です。

とにかく漫画が好きということが分かっていただけたかと思います。

特にオチはありませんが、これからも頑張っていこうと思いますので宜しくお願い致します。

<社長コメント>
村木さん、休日は漫画三昧だったんだね~。今や漫画は「MANGA」で世界中にファンがいる日本の文化です。誇りを持って漫画を読んでください。次回は愛読している漫画を教えてください。ジャンプなら私は「ワンピース」です。というか、それ以外読んでいないので知りません(笑)