年末年始。家族と過ごしました。

こんにちは!小川です♪

皆さん明けましておめでとうございます。
本年も、宜しくお願い致します。
年末年始はどのように過ごされましたか?

私は、今年とっても充実したお休みとなりました。

1/1(日)~1/4(水)に、実家に帰省し、家族で過ごしていました。
久しぶりに、豊田市に住んでいるおじいちゃんにも会いに行きました。
おばあちゃんのお墓参りにもすごく久しぶりに行けたので良かったです。

おじいちゃんのお家に行くと、毎回食べ過ぎてしまいます。
お鍋や、おもち、ジンギスカンなど・・・美味しいご飯をお酒と一緒にたくさん食べて年末年始で2キロくらい太ってしまいました。
年始くらいは良しとします・・・。(ダイエット頑張ります)

年明けの仕事始めの日に、ノービルの全員で祈祷に行きました。
毎年の恒例行事です。
祈祷をして頂いた後に、おみくじを引いたら、なんと“大吉”でした!
今年は、いい1年になりそうです。

今年のプライベートの目標は、5キロ痩せることと、風邪をひかないことです。(毎年なにかしらで熱を出して数日寝込むことがあります・・・。)
仕事の目標は、インスタグラムのフォロワーを200人にすることです。
体調には気を付けつつ、仕事も頑張ります。

ではまた次のブログで(◔◡◔)

採用関係はこちら→ 「スタッフ採用サイト
社員ブログはこちら→ 「スタッフブログ

<社長コメント>

小川さん、明けましておめでとうございます。年始は美味しいものをいっぱい食べて幸せいっぱいなようで何よりです。1月5日も社員皆で鰻を食べましたから、ダイエットは6日からかな(笑)風邪もそうですが、また流行り病が周りで増え始めています。会社では、外から戻ったら、次亜塩素酸生成器で手洗いとうがいを忘れずに行いましょう。今年も仕事よろしくお願いします。