年末年始の過ごし方

こんにちは!小川です♪

皆さん明けましておめでとうございます!
年末年始は皆さんどう過ごされましたか?

私はというと、実家には帰らずに一人暮らしのアパートでお片づけを頑張っていました。
豊橋市に引っ越してきて1ヶ月が経ち、まだ片づけていなかった荷物をいそいそと片していました。
頑張ったおかげで年越しは友人と美味しいご飯を食べながらすっきりした気持ちで迎えることができたので良かったです♪

また、年が明けた後に自宅のポストを開けたところ、妹から年賀状が送られてきていました!

妹は現在小学4年生なのですが、習っていない漢字なども母と一緒に調べて頑張って書いてくれたみたいです!
そしてその隣にはかわいいトラさんのイラストが!
実家に1ヶ月ほど帰れていないので、次のお休みの日で帰って一緒に遊びたいなあと思います(‾◡◝)

ではまた次回!

採用関係はこちら→ 「スタッフ採用サイト
社員ブログはこちら→ 「スタッフブログ

<社長コメント>
小川さん、ほんわかブログありがとう。妹さんと年が離れているので、可愛いさが倍増ですね。ほっこり年賀状見せてくれてありがとう。今度はぜひ妹さんに小川さんの仕事の奮闘ぶりをブログなどで披露してあげてください。そして将来はノービルに入社して欲しいと思います。
おっと!魂胆を暴露してしまいました(笑)