引越し手伝い

katohこんにちは、ノービルの加藤です。

先月の終わりごろに、私の妹が関東の方で就職をするため、家族総出で引越しの手伝いをしてきました。
途中の高速道路から見える富士山の雪が、よく写真等で見るものと全然違ってなんだか別の山のようでした。

途中のサービスエリアでは抹茶ラテを頼んだのですが、
店員さんから「オススメの無料カスタムがあるのでやってみませんか?」と言っていただき、全部店員さんお任せで作ってもらいました。

いつもの抹茶ラテよりも抹茶の味が強くなっていて美味しかったです!
もうこの呪文のようなカスタム内容は思い出せないので、また飲みたくなったらこの画像を見せて同じものを頼んでみようと思います。気になった方はぜひ。
終始お客さんを楽しくさせるような接客が本当に素敵だったので、私も電話対応などで見習いたいなと思いました。

妹とは喧嘩もせず仲も良かったので正直少し寂しいですが、やりたい仕事ができるようなので頑張ってほしいです。

それではまた~♪

<社長コメント>
業者に頼まず、家族総出の引っ越し手伝い!
加藤家の家族愛・・素晴らしいですね~。
まだまだ寒いですがほっこりしました(^^)/

虫や害獣でお悩みの方、また家が暖房しても暖かくなりにくい方は、お気軽にお問い合わせください → こちら

■床下断熱(基礎断熱)リフォーム ⇒ http://reform.nobil.jp/
■水素水生成器(水素水JOYWATER) ⇒ http://h2-joywater.nobil.jp/
■水道直結式サーバー(JoyWater) ⇒ http://joywater.nobil.jp/