旅行

yoshiyamaノービルの吉山です。

過日、週末を利用して家族旅行に出かけました。

雪道運転は不慣れなので、雪が降らないか少し不安でしたが、幸い雪には出会いませんでした。
さて、某温泉街に到着しました。

わが子にとっては初めての県外です。
毎日寒いので、温泉がとても楽しみです。

温泉の前に少し散策です。
街を歩いていると、かわいいものがありました。
さるぼぼがいろんな格好をしていて面白いです。

商売繁盛の神様のところで写真を撮ってみました。
繁盛するといいなあ。

続いて、かねてより食べよう食べようと思っていた温玉ソフトです。

どういう味か想像できなかったのですが、食べてみるととてもおいしかったです。
寒いけれど、おいしく頂けました。

夕方からは温泉三昧でした。
子供も旅館の和室をそこら中歩き回って楽しそうでした。
ひたすらのんびりした週末というのもいいなあと思いました。
翌日も温泉と街を楽しんで帰りました。
ハッピーな週末でした。

■株式会社ノービル ⇒ https://nobil.jp/
■水素水生成器(水素水JOYWATER) ⇒ http://h2-joywater.nobil.jp/
■水道直結式サーバー(JoyWater) ⇒ http://joywater.nobil.jp/