<第25話>三十路の旅へ

こんにちは、ノービルの宮腰です。
まさかの連続投稿となってしまいました笑

私事ではありますが、今月の誕生日で30歳になりました!

もうお気づきかもしれませんが、タイトルの意味はリアルな旅に行くわけではなく、遂に30代に突入するという事でした。
今のところ私自身、何の変化も実感もありません笑
ただ、20代を名乗れなくなる悲しさだけは確かにそこにあります・・泣

話しは変わって、先日の休日に出掛けた先で、急に思い立って占いに行きました!
なんと、27歳から40歳の間は修行の期間なのだそうです。あと10年は修行がんばります苦笑

改めて、30歳を迎えるに当たり、まずは両親や家族に感謝です。地元から遠く離れての生活が長く、まだ心配を掛けてしまう事もありますが、決して見放す事無く支えてくれています。いつもありがとう。

それから、公私共に関わって下さった皆さんにも感謝です。辛いことも楽しいことも様々な経験をさせていただいています。大人になっても勉強する事ばかりです!

30代は仕事もプライベートでも飛躍出来るように、心機一転頑張っていきたいと思います!!

今回も読んでいただきありがとうございます。
それではまた次回のブログで・・。

新型コロナウイルス除染についてはこちらから→ ウイルス除菌対策
LINEについて・友達登録についてはこちらから→ LINEでお問い合わせが出来ます

<社長コメント>
宮腰卓也様・・・誕生日おめでとうございます!
会社での誕生会は20日と、少し遅れますが盛大に全員でお祝いしたいと思います。
ご両親やご兄弟からのメールの祝福嬉しいね~。男は30代が仕事の能力が飛躍的に花開く時期だと自分の経験で思います。なぜなら、20代はどうしてもサポートや補助の仕事が多くなるからです。その時期にしっかり与えられた仕事をこなして、経験値を養うとやがて自立して、仕事を一から任せられる段階になる。それが、30代です。仕事をしながら当社で6つも資格を取得した宮腰さんですから、今後は任される仕事の領域も広がっていきます。生き生きと働く宮腰さんをイメージしてお祝いしたいと思います。いつも、ありがとうございます!