2023年も宜しくお願いいたします

あけましておめでとうございます。ノービルの村田です。

みなさん年末年始はどのように過ごしましたか?
私は、お家でテレビを観たり、美味しいものを食べたりしてゆったりとしたお正月を過ごしました。

今年の仕事の目標は「成長すること」です。
2022年は、IPMや保全作業を少しですが任せていただき、仕事の幅が広がる年になりました。
また、報告書作成に携わることができ、当社の仕事内容をより理解できたので覚えたことを今後入社してくる方たちに伝えていければと思います。

4月には新卒の方が2名入社予定です。
なんだか当社に入社してくれる方は本当に優しい人が多くて嬉しいです。
それもあるので、「教育」を頑張る年にしてそれを自分自身の成長に繋げていきます。

私生活では、結婚して生活が変わったので、仕事との両立をお互いに無理せず旦那さんと協力していきたいです。
あとは、今年でラスト20代なので悔いなく30代を迎えたいです!

私の抱負を語る内容になってしまいましたが、2023年も株式会社ノービルを宜しくお願いいたします!

ではこの辺で。

採用関係はこちら→ 「スタッフ採用サイト
採用エントリーはこちら→ LINEでエントリー

<社長コメント>
村田さん、明けましておめでとうございます。昨年はご結婚や防虫の現場インスペクション業務など、仕事の幅を広げる年になりましたね。その点は後輩の小川さんが育ってきたことで可能になった分けですが、しっかり対応してくれるところは流石です。今年は、新卒さんたちの「教育」も含め、定着させる仕組みを私と一緒に作っていっていただきます。期待しています。

次の記事

正月休み