「第2回 JoyWater試飲会」を行いました!(岡崎ウィングタウン)

5月28日(土)・29日(日)に岡崎ウイングタウンにて「第2回JoyWater試飲会」を行いました。

28日(土)はあいにく公立小・中学校の運動会や体育大会と重なり客足が鈍く、試飲客は少ない状況になってしまいました。
まずはティッシュ配りでお水を飲んでいただくようお願いしました。

IMG_3500

ボトル式だと遠目からウォーターサーバーと分りますが、弊社のサーバーは水道直結式のため、ウォーターサーバーに見えず分りにくかったようです。

翌日の29日(日)は大変客足もよくなりました。
前日の反省から、水が入ったボトルを用意し、一目でウォーターサーバーと分るように工夫しました。

IMG_3505 IMG_3506

私を含め3人で参加しましたが、極力ティッシュ配りに終始し、水の試飲のみを促したところかなりの方に試飲していただくことができました。
用意した300個のポケットティッシュも無くなり、慌てて補充作業も行いました。

少しずつ、水道直結のサーバー「JoyWater」の良さをわかってもらうため、これからも試飲会をして行きたいと思います。
このサーバーにご興味のある方は、弊社HPの「JoyWater」専用サイトを是非クリックしてください。

※JoyWaterは、愛知県全域・静岡県西部(湖西市・浜松市)で設置可能です。