ゴキブリ駆除

こんにちは!町田丈一郎と申します。
暖かくなり生き物が現れ始めました。
山に登るとヤマナメクジがいました。
これだけ大きいとかわいくないですね…
今回はゴキブリの駆除を行いました。
よく見るゴキブリは「クロ」と「チャバネ」がいます。
今回の相手は「チャバネゴキブリ」です。
チャバネゴキブリは古家具や段ボールにくっついて家に侵入してきます。
リサイクルショップで家具を買うときは卵がついていないかしっかり確認しましょう
さて、この部屋ではチャバネゴキブリがたくさん潜んでいました。
1匹残らず駆除します!
ゴキブリがいそうな箇所、通りそうな箇所に薬剤を撒きます。
ゴーグル・マスク・タイベックスを着用して安全には注意します。
この時期はまだマシですが、夏は暑くて地獄です・・・
チャバネゴキブリは繁殖力が高く、薬剤に強いので簡単には駆除できません。
専門業者による正しい駆除が必要です。
家にゴキブリが出て困ったらぜひご連絡ください!!
ゴキブリでお困りの方はこちらまで→ ゴキブリ駆除
採用関係はこちら→ 「スタッフ採用サイト」

<社長コメント>
町田さん、「Gの仕事人」お勤めご苦労様です!
Gの標本、クロは写真で見るとリアルでとても大きく見えますね。男ですが私はとても苦手です。その点チャバネは嫌いですが、動きがゆっくりなので、まだ心の準備が間に合います(笑)
昨日某ラーメン屋の壁で見てしまいました。多分2度と行かないです。20年前に、当時店で食事中にGを見てすぐにお店の人に営業かけたら、とても不機嫌な顔をされたのが今でも思い出されます。デリカシーが必要です。そっと名刺を渡すのが良いかな?
- 床下に薬剤を撒かないシロアリ駆除方法は ⇒ シロアリ駆除・管理(ベイト工法)
- 虫や害獣でお悩みの方は、こちらまでお問い合わせを ⇒ 環境に配慮した生物害管理
- 家が暖房しても暖まりにくい方は、こちらまでお問い合わせを ⇒ 住宅リフォーム事業






