入社して1年が経ちました!

こんにちは!小川です♪

ノービルに中途で入社して、12月で丁度1年が経ちました!

今回のブログは、管理事務の仕事内容についてご紹介しようと思います。

内容としては、事務作業がメインでたまに外に作業に行くお仕事です。
割合でいえば事務7:外作業3 くらいです。

事務作業は、電話対応・来客対応・見積や図面作成・会議資料作成など一般事務全般、外仕事は、アパート殺虫・作業の補助などのお仕事をしています。
女性でも取り組みやすく、リフレッシュにもなります。

他にも社内の環境整備やインスタグラムの更新、誕生日会の準備などの仕事をしています。


(写真は、インスタグラムの投稿作成中の様子です。)

忙しいですが、充実した毎日を過ごしています。
振り返るとあっという間の一年でした・・!
入社した時は、皆さんに馴染めるか、仕事が覚えられるか心配でしたが、社長や付きっ切りで仕事を教えてくれた村田さん、周りの社員の皆さんに支えられて少しは成長できたのかな・・?と感じます。
社内の雰囲気がよくてアットホームなのも働きやすいポイントです♪

まだまだ覚えることは山積みですが、これからもお仕事頑張りたいです。

ではまた次のブログで(◔◡◔)

採用関係はこちら→ 「スタッフ採用サイト
社員ブログはこちら→ 「スタッフブログ

<社長コメント>

小川さん、入社1年おめでとうございます!本当に早かったですね~
最近は、フィロソフィの感想等は時に「ハッとさせられる」成長していると思える内容や発言が出てきています。「まず思う」ということが無いと文章は書けないので素晴らしい。引き続きこれからの感想や行動をしっかりと見ていきたいと思います。楽しみです。