休日の過ごし方

こんにちは。ノービルの村田です。
新型コロナウイルスの感染拡大が凄まじいので、休日はお家でゆっくり過ごしています。

今回は完全に私個人の趣味を紹介します!
料理をすることが好きなのですが、最近ではホットプレートでビビンバを作ったり、節分の日に太巻き(恵方巻ではなくなりました。)を作りました。

太巻きは半額のマグロと卵を購入し、冷蔵庫の残り物で作成しました。
彩りがあまりよくないのですが、味は美味しくできました!!

また、日曜日はホームベーカリーでパンを焼いたりしています。

材料を入れてボタンを押すだけで美味しい食パンが完成するのでおススメです!
来月は、オーブンを購入予定なのでパンのレパートリーを増やしたいです。

なかなか友達にも会えないので寂しいです。
早く旅行や食事会ができる日常に戻ってほしいです。

ではこの辺で。

除染・消毒に関するページはこちら → 「ウイルス除染対策
社員ブログはこちら→ 「スタッフブログ

<社長コメント>
村田さん、美味しそうな太巻きと美しいビビンバの写真ですね。食いしん坊の私もいつかおすそ分けを頂きたいと思ってしまいます。(笑)美味しいものを頂くと幸せな気分になると小川さんが言っていましたが、本当ですね。早く、コロナ禍前の日常になることを祈りましょう!