年末年始と今年の抱負

明けましておめでとうございます。
ノービルの村田です。
本年も宜しくお願い致します!

今回は、年末年始と今年の抱負について書きたいと思います。
皆さんは年末年始どう過ごしましたか?

私は7連休あったので、お家でゆっくり過ごすことができました!
年末は大掃除をしてスッキリしました。2022年は不要なものを溜めてしまうのをやめたいです。定期的に不要なものを処分したいと思います。

年越しは、毎年恒例のカニ鍋をしました!(写真を撮り忘れてしまいました...)
旅行には行けませんでしたが、充実した連休を過ごすことができました。

今年の抱負は、「仕事をより深く学ぶ」「環境整備」の2つを大きな目標にします!
入社して3年が経とうとしていますが、まだまだ学ぶことが多く、把握しきれていないのが現状です。今年は加藤さんが行っている仕事も含めてしっかりと覚えながら仕事の知識を深めていきます。
資格も2つ受講予定なので、頑張りたいです!

環境整備については、恥ずかしながら机の上に書類を溜めてしまっているので、朝礼後の清掃時間に整理整頓を随時行っていきたいと思います。

また、2022年もノービルで一緒に働いてくださる方を大募集!しております!!
仕事のイメージは社員ブログを見ていただけると想像しやすいかと思います。

少しでも興味を持たれた方はまずは会社説明会に参加してみてください。

結局、採用の宣伝になってしまいましたが、今年は昨年よりスキルアップできるように仕事に取り組んでいきます!

ではこの辺で。

採用関係はこちら→ 「スタッフ採用サイト
社員ブログはこちら→ 「スタッフブログ

<社長コメント>
村田さん、明けましておめでとうございます。「大掃除をしてすっきりしました。」素晴らしいですね。私は、会社の机周りと車はすっきりしましたが、自宅は中途半端で終わってしまいやや後悔が残ってしまいました。今年の抱負は「有言実行で事に当たる」です。食いしん坊なのでカニ鍋の写真が見たかったな~残念!本年も期待しています。