正月休み

ブログを読んでくださっている皆様、新年明けましておめでとうございます。
ノービルの宮腰です。

久々の行動規制の無い年末年始でしたが、皆さんはどう過ごされていたでしょうか?
私は地元の新潟県に帰省し、雪景色を堪能してきました!

帰省した日には、実家の周りは積雪が無く物足りない感じでしたが、翌朝には辺り一面雪景色となっており、雪国らしい景色を見ることが出来ました。
しかしながら、平地での積雪は数センチ程度でしたので、雪のピークはまだまだこれからやって来そうです。

さて今年2023年は、2月には入社2年が経ち3年目に突入します。
そして3月には、新卒のフレッシュなメンバーが新たに加わります。
これまでは、ベテランの方々について作業を覚えることが多い状態でした。
まだまだ覚えなければならないこともありますが、今年は、作業や見積もり、報告書作成等、1つの案件を一人でも完結出来るよう、自力を付けていきたいと思います。
兎にも角にも、安全第一で無事故で1年を過ごせたらと思います。
皆さんにとっても良い1年となりますように!

今回も読んでいただきありがとうございます。
それではまた次回のブログで…。

床下断熱でお悩みの方はこちらから → 「住宅・断熱リフォーム
LINEについて・友達登録についてはこちらから→ LINEでお問い合わせが出来ます

<社長コメント>
宮腰さん、明けましておめでとうございます。2月で入社して丸2年ですか~本当に時が経つのが早いですね。新卒が入り、後輩ができるのは嬉しいですよね。でも、仲良し、こよしではなく、リーダー候補の自覚を持って後輩を導いてあげてください。期待しています。