年末年始と今年の抱負

ブログを読んで下さっている皆様、新年明けましておめでとうございます!
ノービルの宮腰です。
年末年始、皆さんはどう過ごされていたでしょうか?
私は地元の新潟県へ帰省してきました!やはり、年末年始は地元で家族と過ごされた方が多いのではないでしょうか♪

やはり雪国、普段住んでる豊橋とは世界が違います!笑

地元のスキー場での1枚です。
この日は運よく晴れ間があり、綺麗な写真が撮れました!!

あっという間の年末年始の休みでしたが、家族と過ごす事が出来て、充実した時間でした。

さて、2024年が始まりましたが、今年の抱負は・・・
ずばり、「やせる!」です!!!!
今年中に60キロ台に体重を落とせるよう、仕事に汗を流し、規則正しい生活習慣を身に付けていき、1年掛けて目標を達成していきます。。。

それから、春にまた新しいメンバーが増える予定ですので、若手社員を引っ張って行けるような先輩社員を目指して、日々の業務に取り組んでいきたいと思います。

今年も1年よろしくお願いいたします。
それではまた次回のブログで・・・

LINEについて・友達登録についてはこちらから→ LINEでお問い合わせが出来ます
「断熱住まいる」の内容はこちらから → 断熱住まいる

<社長コメント>
宮腰さん、スキー場の雪景色いいですね~。私もスキーは大好きですが
最近まったく行っていない苦笑。抱負の「やせる」は私にも共通の課題です。
春から入社する後輩にいいところを見せられるように・・今年も期待しています。