年末年始と今年の抱負

明けましておめでとうございます。ノービルの加藤です。
年末年始はみなさんどう過ごされましたか?

私は、今年は年始からスノーボードに行っていました。
携帯はポケットに入れていたのですが、初心者で余裕がなく写真は1枚もないので、今年初の美味しかったお酒と、次の日のホテルの朝食ビュッフェで、ひっそりプレートの隅に作ったお正月セットを載せておきます。

お正月感じられてよかったです。

そして、ふと去年のブログも見てみたのですが、年明け後に私はコロナの濃厚接触者になっていました。
バタバタの1月だったのが懐かしいです。
ノービルの皆さんその際はご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。
家でも手洗いうがいをしているのですが、コアクリーンの手洗いも徹底し、これからも気を付けていきたいです。

バタバタでマニュアル作成も引継ぎも満足に終えられなかったので、今年はそちらに注力していきます。
今年も1年、健やかに過ごせますように。
それではまた。

新型コロナウイルス除染についてはこちらから→ 「ウイルス除菌対策」
除菌・抗菌バイオプロテクトはこちら → 「除菌・抗菌バイオプロテクト

<社長コメント>
加藤さん、スノボーデビューですか。初めての滑りはどんな感じだったのか書かれていないので今度教えてください。やったことがないことに挑戦するのは苦痛や恐れがつきものです。趣味なら無理してやらなくてもOKですが仕事となるとそうはいきません。私もそうですが仕事以外逃げずに挑戦することは社会に出るとないのかもしれません。マニュアルは加藤さん以外にもすべての社員に課題としてお願いしています。注力期待しています。