今年の抱負

こんにちは。ノービルの加藤です。

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
毎年私は年末年始にやらなければならない仕事がかなり集中しており、相変わらず目まぐるしく、一瞬で過ぎ去った1月でした。
正直あまり記憶がありません・・・。

(ブログ取りまとめ係のMさん、お待たせして気苦労かけてしまい本当にすみません。)

さて、前回ブログを書いた際は、少し落ち着いていたコロナウイルスですが、また猛威をふるっています。
行きたいところや会いたい人がいるのに我慢しなければならない日々でストレスがたまってしまいそうですが、終わりを信じて、手洗いうがいをしっかりしこれからも気を引き締めていこうと思います。

年末年始は特にどこにもでかけておらず、それらしい写真は特にありませんが、今回はクリスマスに通販で電気カイロを買いました。

USBで充電でき、私はカイロの機能しか使用していませんが、モバイルバッテリーとしても使うことができるそうです。
すぐ暖かくなるので、最近は車での通勤時に膝の上に載せて、更にブランケットをかけて暖をとっています。お気に入りです。

それではまた。

除染・消毒に関するページはこちら → 「ウイルス除染対策
除菌・抗菌バイオプロテクトはこちら → 「除菌・抗菌バイオプロテクト

<社長コメント>
加藤さん、本当に年末年始から目まぐるしい状況の中で、ブログ投稿ありがとうございます。本当にオミクロン株は感染力が怖いですね。そんな中で社員全員が、毎月の抗原検査でしっかり陰性なのは何よりです。毎日、会社に戻る際の次亜塩素酸水での手洗いは、地味に有効だと思います。
コロナ除染作業を仕事で行っていますので皆、強い自覚を持ってくれているのが誇らしいです。来週は誕生日会ですね。いつも、ありがとうございます。