GWの過ごし方

こんにちは!小川です♪

暑くなってきましたね。水分補給をしっかりと行い、熱中症には気を付けたいです。

さて今回は、先月のGWの過ごし方をブログにしたいと思います。

今年のGWは、東京ディズニーランドに行ってきました!
行く2週間前くらいに天気予報を見た時には、雨予報だったので心配していたのですが、当日はカラッと晴れてくれました。
ディズニーランドに行ったのは、中学校の修学旅行ぶりだったので行けて嬉しかったです。
GWなので混むだろうなぁと思っていたのですが、ほとんどのアトラクションが30分~1時間以内に乗ることが出来ました。

実はキャラクターの「くまのプーさん」が大好きで、プーさんのカチューシャや新作のポップコーンバケット、グッズをたくさん購入してきました。
「プーさんのハニーハント」というプーさんのアトラクションにも乗れて嬉しかったです♪

会社のデスクにも、プーさんのボールぺンやぬいぐるみがちょこんといて、疲れた時の癒しとなっています。
家や車にもプーさんがいるのですが、今回のディズニーでグッズが更に増えました。
いつかプーさんまみれにならないように気を付けたいと思います。

良いリフレッシュができました♪
休日との切り替えを大切にして、プライベートもお仕事も頑張りたいと思います。

ぜひ、インスタグラムアカウントのフォローもお願いします♡
ではまた次のブログで(◔◡◔)

社員ブログはこちら→ 「スタッフブログ
インスタグラムはこちら→ 「公式インスタグラム

<社長コメント>
小川さん、楽しそうで良いGWになりましたね!ディズニ―ランドがそんなに待たないなんてラッキーでしたね~。リフレッシュしたところで仕事も張り切ってお願いします。